2006年06月12日

冊子作成の業者さんを探しています♪

はろ〜♪みなさん(^_^)/

昨日一日で、ページビューが3500とかなってて

いささかビックリしているシマザキです(@_@;)

嬉しいです。皆さん本当にありがとう♪♪



ちょっと情報起業の方で、冊子を作ろうと思っていて、

良い業者さんをさがしています。

できれば近場(東京23区内)がいいです。



以下、自分で探した業者さんのサイト

■メルリンクス

ここは「一番東京で安い」と自負しています

http://www.mellinks.co.jp/printing/A4kakaku.html



■株式会社オーエム

ここも良さそう。安いし。見積もりも分かりやすい

http://www.takuhaiprint.com/



■冊子の達人

大阪の会社だけど、一番サイトの説明が分かりやすい

http://www.olympia-print.co.jp/sasshi/index.html


posted by シマザキ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報起業つれづれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の大阪の会社はなかなか魅力的ですね。

ちなみに、香川なら

http://www.artinsatsu.com/

のアート印刷さんですかね。
・・・といっても、県外からの受注も
多いです。


値段は、よく比較してみないと安いかどうかは分かりませんが(^_^;)


十河さんという方が代表を務めています。

もし、資料が必要なら

マンツーマンドクターの後藤の紹介で
小冊子とかに関する資料送ってください

と伝えれば、大丈夫です。
Posted by 後藤 at 2006年06月16日 16:40
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

