2006年06月11日

SHAZNA(シャズナ)再結成&ネットビジネス歴の回想

「SHAZNA(シャズナ)」が、デビュー10年目を

機に活動を再開とのこと。

これまでのスタイルを捨て、本格ロックバンドに変身。

ん〜実力で勝負ですね。



-----------------

今日は日記です♪

◆自らのネットビジネス歴を振り返る◆(おおげさ)


実は3年前、海外のリードメールをやっていました。

結果は…ん〜ダメです。私には向いていません(^_^;)



まぁ、無料で始められるしということでやってみましたが、

結局、ダウンをつけるのに$10払ってコールド会員になって、

$10儲けて支払ってもらったところでそのサイトがつぶれて

しまいました。



でも、ペイパル(Paypal)アカウントとかe-goldのアカウントを

取る方法は身につけたというか…今はPaypalは部分的に

日本語対応になっていますけど。



ん〜こう考えてみると、アタシもネットビジネス、

(と、言えるか??)

色々やってきたなぁ(´∀`;)



でも、今がベストですね。

今はこれまでで一番、自分の周りの方たちに恵まれていると

実感するからです。



なんか最近、一生懸命やっていると、必ずいいタイミングで

助けが来るので、自分を支えてくれる方たちにいつも

感謝しなくちゃ、と思っています。



ということで、これを今、読んでいただいているあなたにも、

感謝です♪

これからも役に立つ記事をどんどん書きますので、

また遊びに来てくださいねm(_ _)m
posted by シマザキ at 03:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ読ませていただきましたぁ\(*^▽^*)/
これからも見に来ますね☆〃私のものぞいてみてください(-_☆)キラリ
Posted by リサるd at 2006年06月11日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。