2006年05月11日

「最もセクシーな年金受給男性」&「日本の情報商材は高い!?」




英国の金融会社が年金受給者の中で最もセクシーな男性、
女性のアンケート調査を行ったところ、男性では、
初代ジェームス・ボンド俳優のショーン・コネリー
(75=写真)が断然トップで栄冠を勝ち得た。
女性ではヘレン・ミレン(60)が1位となった。



ほ〜…自分は、年下男性が好みですが

ショーン・コネリーなら年上でも、OKですね(^_^)


------------------

自分の情報商材の販売ページにホバーウィンドウをつけて

トクトクとしていたら、ブラウザによってはブロック

されてしまうらしいことが判明してややショック(^_^;)




で、なんかないかな、と思ってGoogleで検索をかけて

いたのですが…今日はビックリしました!!




英語圏で開発されて「再販権利」がついている

ソフトが、最近、日本でも日訳をつけて、

売られていたりします。




日本語訳がついているとはいえ、そのソフトは

1個5000円から10,000円の高い値段で売られています。

高いな〜と思っていたら、なんと

私が昨年購入した英語版のソフトの

パッケージ(40個以上入っている!!)の中に、なんと

かなり似たものがあったのです!!





「再販権利」ついているんで、自分で日訳つけて

売ろうかな、とか考えた今日でした(^_^;)

「日本の情報商材は高い!!」というのが

英語圏の人たちの意見のようです。

今日は、本当にそれを実感しました。




なかなか素敵な新型ホバーウィンドウです。

見ていただけると嬉しいです。m(_ _)m

http://infostock.jp/kioku/



明日、このブログにもつけてみようかな(^_^)

-------------------

さて、アフィリ情報のこのブログも

逆アクセスランキングもつけたし、

ブログリストもつけたし、記事も一応

充実してきました。そこで、相互リンクを

してくださるサイト様を募集します。



相互リンクご希望の方はコメント欄に

その旨を書いていただければ幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m



ではまた(^_^)/



posted by シマザキ at 04:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報起業つれづれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクは、自分から他のサイトに交渉に行かないとなかなか難しいです。


他のブログのコメント欄で、募集してみてください。


私の、ブログはちょっと休眠中ですので、また復活したらリンク&記事で紹介しますね。


ブログランキングも、10位以内ならがんばればいくのですが、上位3位くらいを狙うには、もっと裏技が必要なようなので、時間ができるまでしばらく戦略を検討中で〜す。


アクセス解析をもっと活用しなきゃいけないんでしょうが、設置したままで、管理画面にあまり入ってないです(^_^;)

というのも、PPC以外なにもやってないので、PPCの管理画面で済ませちゃってます。
(笑)



PPCで、ビジターバリューがどれくらいになるのか緊張してます。


そうか〜、だからブログも書く気にならないんだな。(笑)


納得。
Posted by くぅ at 2006年05月12日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。